So-net無料ブログ作成
検索選択

陳謝は「心境の吐露」=小沢氏会見で首相(時事通信)

 鳩山由紀夫首相は12日夕、民主党の小沢一郎幹事長が自身の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる問題で国民に陳謝したことについて「小沢幹事長の心境の吐露だと思っている」と語った。小沢氏が同日の記者会見で土地購入問題の説明をしなかったことに関しては、「捜査に影響を与えてはいけない。そのことのために発言を控えていると思う」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。 

【関連ニュース
「大政翼賛会」は続かない〜民主・渡部元衆院副議長インタビュー〜
「小沢独裁」は作られた虚像〜民主・輿石参院会長〜
民主党と財務省の「一体化度」を検証する
「普天間」「習近平」「献金」で囁かれる「鳩山政権短命説」
厚労省に葬られた民主党マニフェスト

御殿場のスーパーでもスナック菓子から縫い針(産経新聞)
震災で娘・豪雨で教え子失う…元校長が命の授業(読売新聞)
取材中に他人の郵便物を開封 TBS系番組で謝罪(産経新聞)
雑記帳 戦艦「三笠」に魅せられ そっくり模型作製 金沢(毎日新聞)
免許条件の眼鏡掛けず乗務=東海道新幹線の運転士(時事通信)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。